ダメ嫁から脱出したい

酒に飲まれて暴れるパチンコ依存症のダメ嫁から脱出したい私(黒猫)の日々を綴ったブログです。

2023年、早速やらかした事件 2日目

酒に飲まれて暴れるパチンコ依存症の黒猫です。

やらかした事件の翌日

さて、年明け早々2万円負けをやらかした翌日。昨日はあんなに後悔したし、旦那ともケンカして今後は有意義に過ごしたいと思ってたのに、朝起きると「2万円くらいなら取り戻せるな🤔」と。

とりあえず旦那が起きる前に洗濯やら掃除やらの家事を済ませてメイクして出かける準備は出来た。起きてきた旦那にどうやってパチンコ屋に行ってもらうかが問題だ‥‥。

とりあえず朝食のような昼食のような時間だったけど、ご飯を食べに行こうと誘い出し、ご飯を食べたあと「どこか行くところある?」の質問に早速、パチンコ打ちに行こうかな!と答えてみる。

やはり「いやだよ。つまんないし、どれだけお金使えば気が済むの?」と怒り気味。

でも取り戻したいんだよー🥺と、私。

気付くとパチンコ屋に向かっていて到着してから「ちょっとだけだよ」と旦那。

やらかした事件2日目の始まりです。

 

黒猫、パチンコを打つ

昨日のサクッと当たってサクッと終わった経験があったので、ちょっと出たら止めればいんじゃない?なんて軽い気持ちでルパン三世を旦那と打ち始める。

私は旦那と隣同士で打つのが大好きだ。パチンコならまだしもパチスロだとそれも敗因になる‥‥らしい。そりゃそうか、設定とか良し悪しとか何も考えずに2台選ぶんだもんね。

ルパン三世2000カラットの涙は3Rと10Rで10Rを引かないとまず勝負にもならない。

3Rだと時短なし、それで終わり。10Rだと次は時短10000回、実質2回目は確定のようなもの。その後は60回転の内に81%の確率で来る大当たりを引けばいい。

うん、行けるんじゃない?‥‥と思ったのが地獄の始まり😮‍💨

ルパン、まじかよ

旦那と二人、打ち始めて割とすぐ旦那が当たる‥が3R。続いて私も少し遅れて当たるも3R。

大して回らないし、当たらないしで、諦めの早い旦那はさっさと席を立ち別の台へ。

その後も突っ込んでは当たり、突っ込んでは当たるも全て3R。え?突入率50%だったよね?

4回ほど3Rを引いたあとからは全く当たらず。演出カスタムで、演出来た時点で熱くなるように設定してるから通常は何も起こらず、しかし熱い演出が来ても長い長い演出を見せられたあとで結局チーン🥲

神髄とかさ、かっこいいんだけどもう見飽きたよ😮‍💨最後レバー押し込んだらやられちゃうんでしょ。あーもう、最悪。

肩もこってきたし、足もむくんでだるくなってきたし、ハンドル固定してる手も痛いんだよ。早く私を解放してくれよ‥‥

なんて思っていると旦那が「どう?」と近づいてくる。

依存症の私と旦那のやり取り

いや、どう?って、見たらわかるじゃん!完全に終わってるよ、わかるよね??と心で思いながら「全然だめ」と答えて空っぽになったお財布を見せ、追加投資のお願いをするも「いくら使うつもりだよ!」とパチンコ屋で怒鳴りつける激怒の旦那。既に2人で5万円は使ってるからごもっともなんだけど、ここで踏ん張れば少しでも負けが減らせるかもしれないとは思わないの?と逆ギレする私。これパチンコ依存症の典型的な考え方‥‥もうこれ相談に乗ってくれる団体に連絡する案件だよ🤔

だけどここまで使っておいてリスクヘッジでやめられる私ではない🤗

久々にパチンコのためにATMに走り更に5万円を準備して突っ込み始めると、それを見た旦那が「バカじゃないの?ほんとクソだな!」と吐き捨てる、けどもう何も聞こえない、というか聞こえてるけどやめられない。

私だってやめたいよ、早く出して帰りたいよ‥‥

結果発表

回転数も1000回を優に超えた頃、突然演出カスタムで設定してた玉ちゃんがペカる😮

これ、10R確定じゃん、やっと来たーーー!とりあえず10R、その後10000回の時短ですぐに当たりを引き、あれよあれよと2万発弱、あーぁ、2万5000発は欲しかったけど、でもやっと帰れる!!

帰り道は相変わらずのケンカ、内容は昨日と一緒だから割愛します🤗

3万円ほど負けたけど、昨日と合わせたら既に5万円だけど最悪の事態は免れた!!‥‥と思って喜んでたんだあの時の私。

この時はまだ気付いていないのだ。数日後に気付いてしまうこの日の惨劇に‥

やらかした事件3日目に続く。